カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
日々の営業活動に役立ちます
この製品のいい点
取引先情報を登録する際に、同じ会社でも部署や取引形態によって個別に登録ができるため、同会社別部署とそれぞれやり取りしている際に個別で活動履歴を保存していけるのでとても便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
強いて言うのであれば、もう少し遊び心が欲しいと思った。例えば、各週で活動履歴が多い人物を称える機能等。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
取引先との商談後の議事録や、TODO整理と管理がしやすくなった。またチームメンバー間で内容を共有できるため、自身以外の動きに関しても可視化されている状態が作れた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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