カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
報告フォーマット、社内資料に素早くたどり着くことが出来ます。
この製品のいい点
これまではOneDriveなどに直接Excelフォーマットを格納し、社内で共有していました。本サービスを用いることで分かりやすく社内データ、資料にたどり着くことが出来ます。
Sales Cloudの改善してほしい点
利用企業の運営者によるのかもしれないが、過去データがいつまでも残っていたり、データ容量に起因するサイトのネットスピードが遅くなる場面がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客データや施設データについて、過去分を含め一括で情報を参照することが出来る。全部署で共有しているため、転勤や異動があっても問題なく情報を引き継ぐことが出来る。
検討者にオススメするポイント
社内データが膨大な場合、デジタルリテラシーが低くても情報を整理することが出来ると感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


