カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客管理業務を短縮することができました
この製品のいい点
プログラミングスキルをほとんど使用することなく、画面や機能の構築ができること。また、プログラミングをしてカスタムすることもできるため、非常に汎用性が高い。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本的に標準機能の利用を前提しており、カスタム機能を使用する場合はメンテナンスに多くの稼働を必要とする点。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理システムの導入について、画面の設計や機能の設計など多大な稼働を必要とする開発が短期間かつ少ない工数で実現できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
ベンダー
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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