カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リスト管理の効率と分析力業務効率UP
この製品のいい点
多数のリストを一括管理できます。複数のリストから必要な項目だけ簡単に引き出す事ができ、顧客管理やスタッフの実績管理が効率的にできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
現場スタッフへ担当の顧客データを共有する際に他アプリへリストを入れ直していたので、もう少し他サービスとも連動できたらありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
リストをダウンロードする際に壊れてしまうことが多々ありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前はリストをExcelでフォルダ管理しておりましたが、数が多いので管理が難しかったので、業務効率が格段にあがりました。
検討者にオススメするポイント
顧客管理にお悩みの方にオススメです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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