カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大企業の膨大な情報管理で利用
この製品のいい点
膨大な顧客数のデータを管理でき、長く使用すると情報が蓄積されるので過去にさかのぼって情報を得ることできる。新しい企業情報など誰でも追加できるので社員全員で使えた。
Sales Cloudの改善してほしい点
誰でも情報が追加できるので人によって登録情報の粒度がバラバラになってしまいがち。利用会社側で内容をある程度整理をしないとカオスになる可能性があるので、より簡単に情報整理機能があるとありがたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
退職者がやりとりした内容・取引情報を残せるので、引き継ぎ等も安心。とりあえずたくさん情報が残せるので長く使用すればするほど情報が貯まり財産にもなりうる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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