カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
様々な情報を格納できメール等と連動できる。
この製品のいい点
さまざまな情報を格納できメールなどと連動すると自動でテンプレメールを作成もできたりもする。
細々した情報を集約できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
様々な情報を格納できるのはいいがレイアウトがわかりにくすぎて見づらい、
またチャプターに関してもすごい使いづらく前の内容を遡る時わからなくなる。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはとくになし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
複数案件進行している時など案件ごとの情報を集約できるのはとてもいいことでページにデータファイルも格納できるので探す手間がない。
検討者にオススメするポイント
複数案件や多量の情報を集約できるのがいい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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