カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
属人的な営業管理からの脱却ができた
この製品のいい点
営業、営業マネージャーの属人的なプロセスの管理や評価からルールベースの営業に変えられ、ボトルネックが可視化されるようになった
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタムオブジェクトの依存関係を可視化する機能が無いため、安易に追加削除出来ず、弾力的な運用がやりにくい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
意図的に報告せずともプロセスが可視化されるため、営業管理がリアルタイムに出来るようになり、営業、営業マネージャーともに営業活動の改善に取り組みやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他 (SIer など)
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
その他 (SIer など)
導入をサポートした企業
電通国際情報サービス
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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