カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
画面の構成を簡単にカスタマイズできればよい
この製品のいい点
様々な案件の納期が一括管理できるのでどの案件がどこまで進行しているかを把握するのに役立っています。多くの人が関わる案件を一目で確認でき、案件の検索も簡単にできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
少し前にデザインが一新されてしばらくの間はクラシック画面との切り替えができたのですが、現在はできなくなりました。クラッシック画面ではワンクリックで遷移できていた作業が2段階の動作が必要になり少し不便に思ったので管理者にクラシック画面と同じような動作にできないか問い合わせましたができないとのことでした。利用者が簡単に構成を選べるようにしてほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
地域の離れた事業所の社員との情報共有や管理に利用しています。権限により作業できる範囲が決められているので、顔の見えない距離でも間違えて作業をしてしまうことはないです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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