カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理を一元化できます。
この製品のいい点
紙やExcel、スプレッドシートで管理している顧客管理を、会社として一元管理できます。また、ネットがつながれば、どこからでも使えます。
Sales Cloudの改善してほしい点
できることがたくさんあるため、設定を行う際に、ITリテラシーが高い方が1人以上いないという難しいので、テンプレートなどあると、助かります。
システムの不具合がありましたか?
リスト作成をする際に、検索条件設定が難しいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
法人営業で、お客様の管理を一元化できます。どのお客様でどんな案件があり、見込み金額、受注金額などが管理できますので、営業での管理が容易になります。
検討者にオススメするポイント
営業管理を行いたい方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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