カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
行動可視化には良いツール
この製品のいい点
営業行動の可視化という上では、履歴が残るため良いツールだと思います(入力の手間は、やはり壁としてあります)。
Sales Cloudの改善してほしい点
操作は直感的ではない、かつ、項目に使用されている名称が独特なので、慣れは必要。レポート抽出も、操作勉強会などが必要。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理や情報蓄積が可能。チャット機能を使った担当者間のスムーズなやりとり。コストはかかるが、必要項目を機能改修等でカスタマイズできる。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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