カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客管理、予約管理に活躍しています
この製品のいい点
予約システムで登録してある顧客と連動しているので、いつどのようなお客様が予約されているのか、このシステムだけで管理と把握ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
社内で使用している、他の顧客管理システムと連動して欲しい。顧客情報は常に最新の状態でないと、トラブルになってしまうので。
システムの不具合がありましたか?
特にないですが、ネットワークがダウンしてしまうと、予約内容も見れなくなってしまうので、注意が必要ですね。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
予約管理システムが、今までは本当にアナログな、事務所にあるホワイトボードで行っていました。それだと、社外では確認が取れないので不便でしたが、導入後は社外からでも管理できるので、予約が簡単に把握でき、管理できるようになりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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