カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
カスタマイズの自由度
この製品のいい点
色々な機能追加が可能であり、業務に合わせた作り込みができる。
都度、機能修整や変更が可能で柔軟性が高い。
Sales Cloudの改善してほしい点
従来のシステムから、ライトニングのシステムへの移行が難しそう。
早く切替ができるようにして欲しいが、利用側でのシステム構築力に委ねられている気がする。
システムの不具合がありましたか?
ワールドワイドでの不具合が発生すると、お客さま対応業務が止まる…
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客さまとの対応履歴が一元管理できる。
様々な他社メーカーとのシステム連携が可能なので、ユーザーはSFを基本利用する事で良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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