カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
導入企業が多いので転職しても困らない!
この製品のいい点
保険の営業ですが顧客管理と契約内容の確認・日々の日誌の入力はこちらで行っております。
転職を検討した時に他社や代理店の方と面談した際に、こちらのツールを使用して同じように管理等をしていたので、
転職して新しいツールを覚える時間がなくなると考えるとかなり気が楽です。
さすがシェアナンバーワン。やっぱり自分が使用していて慣れたツールで次の職場でも仕事ができるのは、
大変大きなメリットだと思います。それでもって機能もシンプルで使いやすく重宝しております。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客検索がカナでしかできないので漢字での検索にも対応してほしい。
相手先の会社ホームページの自動検索機能がほしい。(もしかして的な感じで出してきてもらって違ってたら編集ができる的な。)
わざわざ他で検索してリンクを保存してっていう流れなので、
その手間が省かれるだけでうれしいです。
システムの不具合がありましたか?
時間帯等でアクセスが集中した際の帳票印刷に時間がかかる。
または印刷ができないなどの不具合がたまにありますが、おそらくツールの問題ではなく、
使用している弊社の使い方の問題だと思うのでそのほかは気になることはありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
契約内容・顧客情報・訪問管理・スケジュール・売上等、営業職で必要なことの管理がこのツールで完結するので非常に便利。時間短縮のメリットが大いにあり、Excel等での管理の必要がなくなった。
検討者にオススメするポイント
多くの企業での導入実績があり、安心して使用できるので導入をおすすめいたします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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