カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
【社内でのみならOK】携帯版が重い
この製品のいい点
会社で使用しておりますが、チャター機能は使いやすいです。顧客管理やチームの情報発信の場に使ってます。顧客管理としては、かなり優秀です。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客管理を用途にしているので、かなり重いです。携帯でも使用していますが、重く、途中アプリが落ちることがあります。使用制限などして簡易版にしていただけると、いいなと感じました。
システムの不具合がありましたか?
携帯で使用する際に、重く落ちてしまいます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理システムとしては優秀なので、自分の顧客管理、案件管理、データ分析ツールとして、使用できます。
顧客管理であれば、このシステムで全て解決できます。
検討者にオススメするポイント
顧客管理、データ分析
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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