カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
記録共有、カスタマイズもできます
この製品のいい点
チームや自分がどの案件に携わっていて、何日にどんな打ち合わせをしたのかなどを記録共有しておけるのがいいポイント。
一つ一つの顧客ごとにIDもつけれて検索性も優れていますし、会社に応じてカスタマイズもできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIが若干見にくいところがあります、あと設定しなければならない項目も多いので、初見は少し扱いづらさがあります。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
元々Excelなどで案件を管理していましたが、クラウドを通して他部署の人とも仕事がしやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
部下やチームの仕事の見える化にも便利です!
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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