カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
引き継ぎや、時間が空いた時の忘備録として
この製品のいい点
顧客への訪問履歴を、時系列で確認ができる。いつ、誰と、何を話したのか記録が残せる。引継ぎ漏れがあっても、問題がない。
Sales Cloudの改善してほしい点
サイボウズのkintoneを使用した事もあるが、個社別ではSFDCの方が確認がしやすいが、全体感の活動確認には、kintoneの方が確認しやすいレイアウトだと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業担当の引継ぎが楽(過去の会話内容を確認できる)。訪問感覚が空いた場合の備忘録としても便利。申請を紐づける事ができ、作業効率が上がった。
サービス利用状況
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分からない
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