カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業状況の把握が可能
この製品のいい点
営業社員が多くいる部署のため、各々がSalesforce上に進捗を入力していくことで、他人の営業状況、進捗状況が把握できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
やや使いづらいと感じる部分があります。例えば、会社名がアルファベットの会社は、大文字でなければ入力できないなどです(設定の問題かもしれませんが)。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
担当者が休みの時に、先方よりかかってきた電話に対して、現在の進捗状況が検索すればわかるので、とても助かりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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