カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Sales Cloudを一年使ったら、案件管理が見える化した
この製品のいい点
案件管理がすごく見える化しました。管理職の人からするとどの人がどの案件を持っていて次のステップが何かをIDで紐付けることができるので進捗管理などもしやすくなっていると思います。あとはビジネスがどれだけ進んでいるのかなど、大きい会社になればなるほど重宝されると思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
若干初見ではどこをどう選択すればいいのか慣れるのに少し時間がかかりました。うちのカスタマイズの仕方かもしれませんが。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
元々社内のDBで案件管理していましたが、遅いしデグレがたびたび起きていましたが、今はサクサクみやすく共有できています。
検討者にオススメするポイント
大企業の人はおすすめ!
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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