カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
チームの案件の見える化ができる
この製品のいい点
自分の案件もそうですが、チームがどの案件に携わっていて、いつどこで誰と打ち合わせをしたのかや次のアクションなども記録して、共有しておけるのが良い点です。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIというか、カスタマイズの仕方なのかもしれないですが、初めて使う人にとっては最初は使い方が分かりにくいかなと思いました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
もともとDBで案件を管理してましたが、一人しかそのDBをアップデートできないなどの問題点がありましたが、その問題も解消され、案件をIDなどで紐付けることができるので、便利になりました。
検討者にオススメするポイント
チームの案件の見える化ができていいです!
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