カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
点検先の施設管理に使用してます
この製品のいい点
色々カスタムしていただき、現場毎の機器設定ができる。
また、過去なんの修理・対応をしたか現場でスマホからアクセスすれば見れるため便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
管理者用と一般用アカウントを設定されているため、間違った機器や現場を設定してしまうと管理者のみが消せる為、いちいち報告しないといけない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
職場で以前なんの修理をしたか確認しなくても出先でスマホで確認できるため、技術の人にはうれしいと思う。
毎回同じ点検内容でもほぼコピペできるため、入力も慣れれば手間ではないような気もする。
検討者にオススメするポイント
一般的なPCスキルと入力を根気よくしてくれる人がいれば使えるツール
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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