カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
最も信頼度と質の高い顧客管理ツール
この製品のいい点
営業支援ツール、属性毎の顧客管理、メッセージの送信機能など多彩な機能により、社内の連携を含めた営業の効率化を図ることができました。
Sales Cloudの改善してほしい点
プログラムによる画一的な算出であるため、データ上にない顧客の属性、長年取引を行っている得意先の優先序列を高めるなど、人間であれば考慮できることができない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
良い意味で画一的な営業活動ができるので、営業マネージャが新入社員の教育にかける負担を大きく省け、新入社員も短い期間で業務を覚え、一定の成果をあげることができています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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