カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
一つのシステムで完結し、スムーズな対応が可能に
この製品のいい点
勤務先で使用しているシステムだが、顧客向けと社内向けの表示内容を変えることもでき、サービスの応用が効く点が魅力。セクションごとに実施するフローも、共通のシステムを利用することでスムーズに対応でき、履歴も残しやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にないが、レポートの見方が少し分かりにくいと感じた。課金対象につける時が主だが、対象のチェックが二重になっているとミスを防げて安心だと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
さまざまなセクションメンバーとスピーディーに業務を連動させることができる。顧客への対応、社内での使用、ともに一つのシステムで完結するため大変わかりやすく、新人もすんなりと利用できている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


