カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理の革命的なツール
この製品のいい点
顧客との営業が今どういう状況にあるのか、どんな進捗なのか、が一目で可視化して管理することができるツール。
Sales Cloudの改善してほしい点
社員によって使いこなしている人とそうでない人の差が激しく、定期的に末端社員が受けられるような研修を行ってほしい。
システムの不具合がありましたか?
数年に1度システムが全く使えなくなることが発生し、会社全員が困った。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
どんなことにも応用が効くため、営業ツール以外に請求書の管理やサービスタスクの管理等、汎用性がかなりある点。
検討者にオススメするポイント
営業活動の可視化が手軽にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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