カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客に対するきめ細やかな対応が可能
この製品のいい点
細かくカスタマイズができ、業務に即した仕組みを構築することができる。次のアクションもカレンダーに登録することにより次の行動を忘れずに実行できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
新規の顧客登録が面倒であるため、名刺を読み込みある程度顧客情報を自動で反映できるような仕組みであればなおよいと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客へのアプローチを追えるため、成功事例を真似して成約率が向上している。そのため新人への教育時間も削減できている。
以前利用していた製品の解約理由
HubSpot
検討者にオススメするポイント
保守メンテナンス費用が高いため、ある程度覚悟が必要
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以前利用していた製品の解約理由
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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