カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務効率化に役立てられるが、カスタム機能が多すぎる
この製品のいい点
ステータス別に各クライアントの事例をコントロールできる。そのため、終了した事例に対しても振り返りがしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
提供する企業の内部と、合理的な使い方をすり合わせして欲しい。現状、ただ機能が多くて重いだけのCRMになってしまっている。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが、少し重いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クライアント毎にどんな内容でやりとりをしているのか、適切に事例を使い分けできていればデータとして出せるため、分析し業務効率化に役立てることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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