カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報を確認しやすいです
この製品のいい点
営業活動用の顧客管理ツールとして利用。顧客情報に加えて、売上目標や実績の確認、日報の作成にて使用してしており、情報を1つに纏めることで確認がしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
慣れるまでは欲しい情報がどこにあるのか分かりづらく初心者には使いづらい。また、データが重いのでページを開くのに時間がかかる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の顧記録を遡ることができるため漏れなく引き継ぎができるようになります。また、会議時の達成状況の確認や今後の課題について蓄積されたデータを元に検討することが出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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