カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部門間の情報共有に役立つツール
この製品のいい点
営業部の進捗状況が閲覧できるため、異なる部門間でもスムーズに業務連携できる点。また、グラフや表も自由に使えるので見やすくする工夫がたくさんある点。
Sales Cloudの改善してほしい点
システムが導入されてまだ間もないので、上手く使いこなせていない点。操作も少し複雑なところがあるので、直感的に操作できると嬉しいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業部が顧客との商談においてどれほど進捗しているかが一覧で確認できるため、いちいちメールベースでやり取りする必要がなくなり、自分で管理する手間も省けた点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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