カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動が可視化出来るSFA
この製品のいい点
自由な設定項目があり、自社に合った顧客管理や営業活動管理が可能。
またそのリストの作成や様々な集計・分析が出来るので経営層や営業マネージャーには必要なツール。
Sales Cloudの改善してほしい点
自由度がある分だけ、設定や運用に慣れるまでが難しい。
またブラウザに比べ、スマホアプリが使いづらい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
週次での営業進捗ミーティングの際に前週の活動結果をリスト化して利用している。
また顧客状況をいちいち営業マンに確認しなくても、これを見れば好きな時に確認できるのが非常に便利。
検討者にオススメするポイント
将来的にも顧客情報を一元管理するなら必須アプリだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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