カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使いやすいFAQシステムを構築できた
この製品のいい点
弊社のサービスは基本オンラインで行うので、電話などでの問い合わせ数増加に対応するためにこちらのツールが導入されました。主に顧客向けのFAQシステムの構築に使用しており、記事毎にキーワード検索ができるなど非常に使いやすい点が気に入っています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
記事のどの部分が多く読まれているのか、どの部分で脱落しているのかなどの、詳細な分析がもっと簡単にできるようになると、自前でどんどん改善できると思います。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
FAQサイトを構築して簡単な疑問点は顧客が自己解決できるようになったことで、サポートセンターの人員を半減できました。以前は外部の人員が10名ほどいましたが、現在は社内の人員4〜5名となっているので、コスト減にもつながっています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
ほしい回答がすぐ見つかる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelを使うようになってから、知りたい情報を探す時間が大幅に減りました。キーワードを正確に覚えていなくても、似た表現や...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
分かりやすいFAQサイトを構築できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前はテキストのみのFAQサイトであり、情報がわかりにくい上に更新頻度もまちまちで情報の精度が低かったです。こちらのツール...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
意図予測検索について
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
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