資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. マーケティング
  3. Web接客ツール
  4. Helpfeel
  5. 評判・口コミ
  6. よくある質問が激減して問い合わせ対応以外の業務に集中できる
ヘルプフィール

Web接客ツール
Helpfeelの評判・口コミ

株式会社Helpfeel
2024年下半期
GoodProduct
Web接客ツール部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.7 (41件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.5
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
OPTEMO

アポイントを取らずにその場で商談する OPTEMO

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • リアルタイムでWEBサイト訪問者の見ているページや操作を可視化
  • 顧客との音声通話やチャットをワンクリックでスタート
  • 既存ツールと連携してアプローチの最適なタイミングを通知
Web接客ツールの製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/02/01
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

よくある質問が激減して問い合わせ対応以外の業務に集中できる

この製品のいい点

新規でセールや広告を実施した際に多くの問い合わせが寄せられていたが、ほぼなくなった。顧客は自身でFAQを検索して対応しており、よくある質問がほぼ消滅したことで、スタッフは問い合わせ対応に追われずにアプリの改善などに注力できるようになった。

Helpfeelの改善してほしい点

多少操作性に癖があるので、管理画面など慣れるまでに時間がかかった。機能の詳細などがポップアップで表示されるようになると分かりやすいと思う。

Helpfeel導入で得られた効果・メリット

以前は人的リソースの不足という問題から問い合わせ担当がおらず、手の空いたものが電話などで対応、返信などに一週間かかることもあった。 「ヘルプフィール」設置後は簡単な問い合わせがほぼなくなり、スタッフの負担がなくなった。新規でキャンペーンを行った際などに寄せられる多くの問い合わせがなくなったので、皆ほっとしている。 システム的なことでは、ユーザーの閲覧の状況からFAQページの合理的な改善ができるなど、非常に助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

高い検索性能を持つFAQを構築できます

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

使いやすいFAQシステムを構築できた

keyboard_arrow_right

Helpfeelの評判・口コミをもっと見る

高い検索性能を持つFAQを構築できます

★★★★★ 5
高い検索性能や直感的な操作性のFAQシステム構築ツールです。社内向けFAQだけでなく、社外向けFAQサービスの構築にも向いてお...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 営業・販売 / 神奈川県

Q&Aサイトの構築がスムーズに可能

★★★★★ 5
多くの販売サイトを自社で運営しており、主に顧客にはチャットサービスと電話で応対していましたが、コロナ禍の需要増に対応...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 営業・販売 / 埼玉県

FAQの改善が比較的簡単にできる

★★★★★ 5
FAQサイトの検索ログからお客様のニーズや問い合わせの内容などを適切に抽出して、必要とする情報にスムーズに辿りつけるよう...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 滋賀県

『Helpfeel』と よく比較されているWeb接客ツール

Rtoaster(アールトースター)
リストに追加
Rtoaster(アールトースター)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
お客様にあったサービスの表示が比較的容易に可能
OPTEMO
リストに追加
OPTEMO

この製品に関連するカテゴリー

  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • サイト離脱防止ツール
    サイト離脱防止ツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Rtoaster(アールトースター)
    Rtoaster(アールトースター)
  • OPTEMO
    OPTEMO
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_リストファインダー
ITトレンドレビューランキング
株式会社OPTEMO
OPTEMO
株式会社OPTEMO
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月12日(月) 更新
第1位
  • データ活用で売上に貢献するWeb接客ツールRtoaster(アールトースター)
  • 株式会社ブレインパッド
第2位
  • 問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール
  • 株式会社Helpfeel
第3位
  • アポイントを取らずにその場で商談するOPTEMO
  • 株式会社OPTEMO
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
ミプロフ

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

Web接客ツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ