カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
高い検索性能を持つFAQを構築できます
この製品のいい点
高い検索性能や直感的な操作性のFAQシステム構築ツールです。社内向けFAQだけでなく、社外向けFAQサービスの構築にも向いており、シンプルなUIは自社のブランドイメージにもぴったりです。電話やメールでの問い合わせを30%ほど抑制できました。
ヘルプフィールの改善してほしい点
FAQに画像をアップロードできますが、ツール内でAIによりおしゃれな画像加工が簡単にできるようになると良いです。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
繁忙期には月数千件の問い合わせに対して10数名で対応する必要があり、回線がパンクしていました。
FAQ構築後は問い合わせ数が数十%下がったにも関わらず、商品の購入数は増加しているのでかなりの効果がありました。ECサイトに対してFAQへの導線を確保した点も良かったのだと思います。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に結...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
「生の声」である検索ログを深掘り出来る!
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、顧客の検索行動からニーズや不満をダイレクトに把握し、VOC分析を通じて潜在的な要望を深掘りできるため、顧客体験の...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
簡単な問い合わせの削減につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの社員が活動する中、こちらのツールを利用することで問い合わせ数の削減につながる。問い合わせスタッフの負担低減になり、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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