カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会話ログ収集・音声分析機能の充実
この製品のいい点
顧客架電時の会話ログの記録ができ、会話音声の分析、文字起こしを自動で行うことが出来る。聞き間違いやメモ間違えを電話後に確認できるため、確実に情報整理ができる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
音質が乱れることや、稀に接続が途切れることがある。同じ通信環境でteams等では問題なく会話できるため、サービス提供側の問題かと思われる。諸々の機能は非常に利便性が高いため、会話の安定度を上昇させて欲しい。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
顧客との会話について、双方の発言比率や相づちの回数、同時に話してしまった回数等を詳細に記録でき、スコアが自動的につけられる。架電一回一回の客観的な振り返りができるため、営業電話の能力向上に貢献している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


