カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
インサイドセールス生産性向上に使えるツール
この製品のいい点
ワンタッチで架電できるためノーストレス。文字おこし機能が実装されているため、管理者がトーク確認を簡単にできるため使い勝手が良い。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
仕方がないことかもしれませんが、文字起こし機能をもう少し精度を上げてもらいたい。
後から確認した時に、前後の文脈からは判断がつかないことがあるため。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
インサイドセールス部隊の会話や架電数の管理が、属人的な状況から見える化することができた為、数字的なアプローチができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


