カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモート環境で大変お世話になってます
この製品のいい点
コロナ禍以降、全社的にリモート勤務が基本となってからとても便利に利用させていただいております。
自宅やスマホでも受電業務が出来ることに加えて、各種システムと連動させて利用出来るのがとてもいいです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
現状すごく便利に利用させていただいていますのであまり思い浮かばないですが、
操作画面などがもう少しわかりやすく直感的になるともっと使いやすくなるかと思います。
システムの不具合がありましたか?
こちら側のネット環境に依存するため、当たり前ですがネットが弱い場所だと、音声が途切れたり、繋がらない時がたまにあります。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
パソコンとネット環境があればどこでもコールセンター業務ができることと、外出の多い営業さんのスマホでも受電や発信ができることがとても利便性が高く、業務効率化につながっていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


