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ZETA DMP

DMP(Data Management Platform)
機械学習や分散処理によって最適なコミュニケーションを ZETA DMP


ZETA株式会社

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《ZETA DMP》のPOINT
  1. 機械学習、分散処理による高速かつ正確な分析
  2. 他のZETA CXシリーズと連携が可能
  3. 実店舗、オンラインどちらでも利用できるDMP

機械学習や分散処理によってマーケティングに必要な予測を取得することができるDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)サービスです。

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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 パッケージソフト / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

ZETA DMP

「ZETA DMP」とは

ZETA DMPとは、ZETA株式会社が提供するデジタルマーケティングツールです。主な特長は、機械学習、分散処理技術を搭載している点です。顧客・購買データを適切な管理や処理出力によって自社のマーケティング戦略の立案・改善を行うことができます。また、他のZETA製品を用いることでマーケティング実践もスムーズにおこなえるため、商品広告をおこなう必要がある企業に適しているサービスです。
ZETA DMPはフルカスタマイズの製品となるため、サービス導入に約2~3が月程度要します。

「ZETA DMP」でできること

【顧客の行動と購買の予測】
自社の顧客データ、購買データ、気象データなどに対して機械学習、分散処理技術を用いることで顧客の行動、購買を予測します。顧客の行動を予測することは感覚的なものであり、正しい判断ができないことも少なくありません。そこで、機械学習や分散処理技術を用いることで制度の高い予測の出力が可能になります。
主な利用可能シーンとしては、広告配信、メール配信、店舗仕入れ、CRM等があります。

【他の仕組みと連携した販売予測】
ノーチラス・テクノロジーズ社のスーパーマーケット向けのデータ高速処理の技術とZETA社の予測データロジック技術を融合し、制度の高い販売予測システムを構築した実績があります。同仕組みを入れることで余剰在庫を極力なくすことができますので廃棄ロスの削減につながります。

【オンラインだけでなくオフラインのデータ活用も可能】
ZETA DMPではオンラインのデータだけでなく、実店舗で保有している在庫や購買データなどを分析・管理することができます。データをオンラインとオフラインでシームレスにつなげることにより、マーケティングだけでなく在庫や発注業務などといったバックエンド業務に活用することが可能です。

「ZETA DMP」の強み

【他のZETA製品との連携】
ZETA DMPは下記のZETA製品とシステム連携が可能です。他のDMPはマーケティング戦略の出力のみであることがありますが、ZETA DMPは連携をすることでマーケティング戦略の考案から実践まで行うことが可能です。
ZETA SEARCHはユーザーが商品を検索した際、ユーザーに適した結果を表示することができるサービスです。オンライン上でも店舗接客のような商品提案を実現できます。
ZETA ADは広告の選定や最適化を行うサービスです。顧客それぞれで購買意欲が高まる広告は異なります。ZETA ADではZETA DMPから予測された最適な広告を選定し、ユーザーへ表示させることが可能です。

【独自の機械学習・分析ロジックによる高速分析】
ZETA DMPでは独自の機械学習・分析ロジックを活用した高速分析が強みの一つです。様々な業界で実績のあるサイト内検索やレコメンドなどといったサーチエンジンに基づいたノウハウを蓄積した分析ロジックです。ZETA DMPで出力される予測データを活用して様々なマーケティングでご利用いただけます。

【他社のシステムとの連携】
ZETA社だけでなく他社と提携し、ソリューションの幅を広げています。上述で説明している販売予測ソリューションだけでなく、在庫管理に関する仕組みも構築しています。今後、ZETA社では提携企業は順次拡大する予定です。

【導入機能へのフルカスタマイズ】
ZETAの製品は導入企業の要望に準じた形でのフルカスタマイズ製品です。そのため、既存業務に沿った形での利用が可能です。

価格・料金プラン

ZETA DMPの料金形態は要問い合わせ

無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

ZETA株式会社

住所 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
設立年月 2006年6月
資本金 1億円
事業内容 サイト構築・集客販促支援

価格・料金プラン

ZETA DMPの料金形態は要問い合わせ

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DMP(Data Management Platform)

DMP(Data Management Platform)とは?
Webサイト上での行動履歴や、年齢・性別といったユーザー属性など様々なデータを蓄積して、管理ができるシステムです。DMPの種類は、大きくプライベートDMPとパブリックDMPの2種類があり、用途が異なります。プライベートDMPは自社サイト内の行動履歴や会員情報、CRMデータなどを集約して蓄積し、主にマーケティングデータとして使われます。パブリックDMPは、第三者が提供するオーディエンスデータで、主に広告配信のセグメントに使われます。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ZETA株式会社の 『機械学習や分散処理によって最適なコミュニケーションをZETA DMP』(DMP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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