この製品のいい点
社内マニュアルを作るため、管理するために導入しました。
PC操作が得意でないスタッフも操作しやすく、なんとなくアメブロに似た感じでノートを作成できます。
導入時にはサポートもしていただき、対応もよいので引き続き利用させていただいています。
NotePMの改善してほしい点
ノートの並び順を個人単位では無く企業単位で設定できたらいいなと思います。
タイムライン機能はいらないです。
NotePM導入で得られた効果・メリット
マニュアル作成が気軽に行えるようになりました。
また個人アカウント作成により細かく権限を分けられるので、マニュアル紛失リスクも減らせていると思います。
検討者にオススメするポイント
10人以下の中小企業におすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
NotePM導入の決め手
利用人数によって月額費用が変動すること
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%