カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
非常にバランスがよくて使いやすい
この製品のいい点
ナレッジを非常に書きためやすい。プリントスクリーンでコピーした画像をそのまま貼れるのはとても便利。テーブルの編集がものすごくやりやすい。テーブルは列と行の追加もすごくやりやすい。
NotePMの改善してほしい点
タブを追加するのに、いちいちタブのページに移動しないといけないのが面倒なので、今までに無かったタブはその場で追加できるようにしてください。
似たようなタブを併合できるようにしてください。併合できなくてもいいですが「ひょっとして…」で勧めてくれてもいいです。
NotePM導入で得られた効果・メリット
ナレッジはもちろん、マニュアルを書くのにも大活躍です。あっ!と思い付いたら一気に書き上げるので、いちいちExcelやWordを立ち上げる手間がなくなり重宝しています。
NotePM導入の決め手
フォルダ機能があり、タブ機能もある。階層構造にできるかつ見つけやすい。
以前利用していた製品の解約理由
フォルダ機能が欲しかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
フォルダ機能が欲しかった
導入形態
社内担当者
NotePM導入の決め手
フォルダ機能があり、タブ機能もある。階層構造にできるかつ見つけやすい。
NotePMの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
様々な情報を一元管理してアクセスしやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務用のマニュアルや営業の際の日報、製品・サービスの品質管理レポートなどのドキュメントをツール上で一元管理できるようにな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
機能は十分だが、コスパとサポートに改善の余地はある
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな操作性とドキュメント管理の基本機能が充実していることに加えて、チーム内での情報共有に便利です。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社内に散らばったナレッジの一元管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームごと、メンバーごとにやり方が異なっていたりなどの問題がありましたが、ナレッジを一カ所にまとめて、業務効率化や属人化...
非公開のユーザー編集・編成・制作/東京都
『NotePM』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・文書管理NotePM』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


