カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会議資料作成の効率アップ
この製品のいい点
これまでは、会議資料を作成する際、1ページずつPDFやExcelなど、それぞれのファイルをPDF化して、それをアドビのソフトで1つのPDFにまとめていましたが、これは各ファイルから直接会議資料を感覚的に作成でき、ページ数や資料番号を入れるのも簡単です。
DocuWorksの改善してほしい点
いったんPDF化したものを再編集する際、PDFを直接編集することができないようで、元ファイルを再度編集し、PDF化する作業をしています。PDF化したものを再編集出来たら、さらに便利になると思いました。
システムの不具合がありましたか?
Q&Aや利用ガイドも用意されていて、特に不具合やトラブルはありませんでした。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
会議資料の作成効率が、このソフトの導入により大幅な効率アップとなりました。また、資料作成後にPDF化したり、一部のページを直すのも簡単。もう手放せません。
検討者にオススメするポイント
資料作成が直感的に短時間で作業可能になる点がおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


