カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
説明資料を作る時に活用
この製品のいい点
ワードやExcel、PDFなど、様々な様式で作られた資料を、1つのファイルにできるため、説明資料を作る時などに便利。
DocuWorksの改善してほしい点
社内の全てのパソコンに導入されている訳ではなく、人事異動などで席が変わった時にパソコンも変わるのだが、その際のライセンスの移動が若干面倒。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
部長など上への説明資料を作る際に、取りまとめ担当がそれぞれの担当から資料を集めて作っている。導入前は資料がバラバラして整理が難しかったが、DocuWorksを使えば1つにまとめられるため、上手く整理できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


