この製品のいい点
このサービスを導入する以前は、PDF等のファイルをフォルダを作って管理をしていました。
業務で作成・使用したファイルは会社の資産ですが、1ファイル単位の管理では事後的に活用することが困難で、死蔵していまっていました。
DocuWorksの活用により、たとえばPDFファイル1つとっても、閲覧性が劇的に向上しますし、特に中小規模オフィスで活用できるソリューションだと思います。
DocuWorksの改善してほしい点
販売している立場で申すのも恐縮ですが、商流によって販売価格の差が大きすぎる気がします。
サービスに興味を持ったお客様は、通常Web検索などで価格やレビューを見て導入判断をされると思いますが、実勢価格と異なるプロパー料金を見て導入を断念されることも多々あるのではないでしょうか。
導入のボリュームや期間、属性に応じて、多くとも5パターンほどの料金体系に集約すれば良いのにと思っています。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
業務における作業者自身のファイル管理、業務メンバーとの共有が劇的に楽になります。
複数のPDFファイルを都度メールに添付して共有する、等の煩雑な行為から開放され、すべてDocuWorks上で完結します。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)