資料請求リスト
0
DocuWorks
文書管理

DocuWorksの評判・口コミ

異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理

富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
全体満足度★★★★4.1(1064件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

文書管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePM「OPTiM 文書管理」LegalOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/12

社名非公開

業種卸売・小売業・商業(商社含む)

職種総務・人事

従業員規模100名以上 250名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

注文書の押印等~メール送付、半自動化できます。

この製品のいい点

スキャンした書類・Word・PDF等、文書フォーマットを意識せず一つのファイルへ束ねることができる。 DocuWorks形式へ変換して、図形や文字を入れることができる。

DocuWorksの改善してほしい点

PDFファイルも直接束ねる・ばらすことができるが、DocuWorks形式に比べて速度が遅い PDF形式のまま操作できることが増えるとより便利です。

DocuWorks導入で得られた効果・メリット

先方から受領した注文書フォームをDocuWorksへ変換して保管。 その後、データ印・社印を指定の場所へ押印できる(予め押印画像と位置を決めて登録できる)。 その後、PDF変換→メールもボタンクリックで半自動的作業が進む。 注文書の返信作業の効率化に寄与しました。

DocuWorks導入の決め手

書類の管理、束ねる・ばらすが簡単

検討者にオススメするポイント

文書管理する担当者の方にはお薦めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

DocuWorks導入の決め手

書類の管理、束ねる・ばらすが簡単

DocuWorksの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
「OPTiM 文書管理」
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LegalOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
文書管理システムの製品をまとめて資料請求