資料請求リスト
0
DocuWorks
文書管理

DocuWorksの評判・口コミ

異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理

富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
全体満足度★★★★4.1(1064件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

文書管理でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePM「OPTiM 文書管理」LegalOn
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/17

社名非公開

業種金融・証券・保険

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

ペーパーレス化が進む

この製品のいい点

社内でペーパーレス化が叫ばれているが複合機でコピーと同じ使い方でPDF化できるのは非常にありがたい。紛失やファイリングの手間もなくビジネスにはかかせないものである

DocuWorksの改善してほしい点

取り込んだ文書のフォーマット崩れが目立つレイアウトやフォントもいまいちな時があり、ガチャ要素である。

DocuWorks導入で得られた効果・メリット

会議で使用したメモを電子化して、Web会議資料できるのは大きい。特にテレワークではホワイトボードが使えない為個人のメモを頼ることも多い。その中で当該製品を利用することで情報連携をスムーズにすることができる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

DocuWorksの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
「OPTiM 文書管理」
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LegalOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
文書管理システムの製品をまとめて資料請求