カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会議資料の準備で大助かり
この製品のいい点
複数の部署や社員が作成した会議資料を容易にひとまとめにでき、目次やタグ付けしおりの設定などが比較的容易に設定できる。
DocuWorksの改善してほしい点
社外の方が使われていることが今までほぼなかったので、資料等共有する際には、一度PDFなどに変換して資料共有しなければならない点。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
100ページを超す会議資料の目次を手で付けた後、差し替えが発生し、全てのページの目次番号を振りなおす、といった時代は何だったのかというほど時間短縮になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


