カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
資料をひとまとめにすることが出来る。
この製品のいい点
エクセル・ワード・パワーポイント・PDF などの資料を一つのPDFファイルにまとめることが出来ます。
また、ページ番号や、追加修正の文言など後から追記することが出来、印影も追加することが可能です。
DocuWorksの改善してほしい点
購入当初・やりたいことが満たせるソフトを選定(複数・種類のデータファイルを一つにまとめる、ページ番号の割付、PDF出力)しており、導入に至りましたが、その他有効活用シーンについて情報公開・共有してほしい。
システムの不具合がありましたか?
今の所不具合は発生しておりません。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
取締役会資料の印刷において、各資料を印刷、丁合に約2時間程度要しておりました。
※ 直線の修正が加わるとさらに再印刷・資料差替えなど30分~1時間程度かかっておりました。
当製品導入後、約30分程度(約75%減)まで短縮することが可能となりました。
検討者にオススメするポイント
紙の資料が必要なシーンがあると思いますが、その時に重宝されると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
DocuWorksの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


