カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
手書きを含むペーパーレスが実現
この製品のいい点
Acrobatと比較して軽い上に訂正及び書き換え、追記等が容易である事等により、紙媒体をスキャナーで取り込んだデータに対してまで含めてペーパーレスでのデータ共有が可能となる。
DocuWorksの改善してほしい点
サポートが悪くWindowsの問題としてさじを投げられてしまった事が2回有った。
最終的には自己解決したが本製品の問題と認識しているが、もう少し調査して欲しい。
シャチハタ電子印が利用出来るようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
WindowsUpdate20H1でユーザプロファイルのTempフォルダのレジストリ情報が壊れ、他形式ファイルからのデータ変換が出来なくなった。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
課内データのペーパレスとデータ共有が可能となり、多数の担当者間でデータを共有した上で書き込みが出来る事で、設計資料の保管と有効活用が可能となった。
DocuWorks導入の決め手
PDFと比較しての自由度の高さ
検討者にオススメするポイント
acrobatではペーパレス環境が得られないと感じている方に是非お勧め
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
DocuWorks導入の決め手
PDFと比較しての自由度の高さ
DocuWorksの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


