カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内稟議、申請書の電子化による在宅勤務推進
この製品のいい点
タイトルの通り、押印のための出社が不要となり、在宅勤務を後押しすることができました。
結果、コロナ禍でも業務停滞を招くことなく運用しております。
楽々Document Plusの改善してほしい点
機能面では特にありませんが、同じブラウザでもたびたび認証画面に戻ることがありますので、そこを改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽々Document Plus導入で得られた効果・メリット
社内稟議、各種申請書、会議資料の共有等、ワークフロー、申請作業、文書管理といった様々な業務が一元化されてきております。
楽々Document Plus導入の決め手
導入実績
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽々Document Plus導入の決め手
導入実績
楽々Document Plusの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『手入力不要でスピード登録!生成AIで文書をスマート活用楽々Document Plus』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


