この製品のいい点
・検索が早く、安定性が高い。
・設定や運用で困った時に、サポート問い合わせると迅速かつ的確な回答が返ってくるので安心して運用できる。
invoiceAgentの改善してほしい点
・バージョンアップ時にインデックスも移行できるようにしていただきたい。
(インデックスの再作成に3~5日かかるので)
・特定階層以下の空フォルダを自動削除できる機能があると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし。安定性抜群です。
invoiceAgent導入で得られた効果・メリット
・紙帳票の保管が不要になり、倉庫費が削減できた。また、紙帳票だと過去分は倉庫から取り寄せる必要があったが、電子化により迅速に対応できるようになった。
・任意の帳票を特定ユーザーにメール送信できるようになり、効率化がはかれた。
・検索速度が速く、特定商品の受注伝票の抽出が楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%