《ICTコンシェルジュ》のPOINT
- 「売上拡大」「業務効率改善」「リスク回避」を実現
- 定期訪問により課題に合わせた解決策を伴走支援
- IT周りのお困りごともリモートサポートにて即時対応
DX化に向けて現状を把握しながら課題を解決していく、DX支援サービスです。 時代の流れに応じた最適なサポートを提供いたします。
対応機能
価格・料金プラン
アイサポプランについて
無料プランなし
無料トライアルなし
ICTコンシェルジュ | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 20,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
定期訪問 遠隔サポートの設定と利用・案内 カルテのPCへのインストールと診断 情報提供 効果検証 宿題回答 遠隔サポート DXに向けて29項目チェック きづなPark活用 デジタル化と非デジタル化の整理 業務フローの視覚化 ビジョン・方針の同意 ロードマップ作成 アプリケーションの選定 導入計画の策定 |
DX支援・コンサルティング・アウトソーシング
DX支援・コンサルティング・アウトソーシングとは?
DXとは「デジタルトランスフォーメーション」のことを指しており、データやデジタル化によるサービス・業務・組織などに変革を起こすことを指します。 昨今ではビジネス上の環境変化に対応するためにDXを推進する企業が増えており、DXの支援・コンサルティング・代行業務を担う会社も増加しています。 事業運営の中でDXできる部分は多岐にわたるため、目的に合わせたDX支援会社を選ぶことが重要となってきます。
比較表つきの解説記事はこちらDX支援サービスを徹底比較!導入する際のポイントも解説
『ICTコンシェルジュ』とよく比較されているDX支援・コンサルティング・アウトソーシング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクニカの 『ICTコンシェルジュ』(DX支援・コンサルティング・アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。