IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ICTコンシェルジュ
DX支援・コンサルティング・アウトソーシング

ICTコンシェルジュとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社テクニカ
《ICTコンシェルジュ》のPOINT
  1. 「売上拡大」「業務効率改善」「リスク回避」を実現
  2. 定期訪問により課題に合わせた解決策を伴走支援
  3. IT周りのお困りごともリモートサポートにて即時対応

DX化に向けて現状を把握しながら課題を解決していく、DX支援サービスです。 時代の流れに応じた最適なサポートを提供いたします。

対応機能

価格・料金プラン

アイサポプランについて

無料プランなし
無料トライアルなし
ICTコンシェルジュ
初期費用
月額費用20,000円 〜
最低利用価格
定期訪問
遠隔サポートの設定と利用・案内
カルテのPCへのインストールと診断
情報提供
効果検証
宿題回答
遠隔サポート
DXに向けて29項目チェック
きづなPark活用
デジタル化と非デジタル化の整理
業務フローの視覚化
ビジョン・方針の同意
ロードマップ作成
アプリケーションの選定
導入計画の策定

DX支援・コンサルティング・アウトソーシング

DX支援・コンサルティング・アウトソーシングとは?

DXとは「デジタルトランスフォーメーション」のことを指しており、データやデジタル化によるサービス・業務・組織などに変革を起こすことを指します。 昨今ではビジネス上の環境変化に対応するためにDXを推進する企業が増えており、DXの支援・コンサルティング・代行業務を担う会社も増加しています。 事業運営の中でDXできる部分は多岐にわたるため、目的に合わせたDX支援会社を選ぶことが重要となってきます。

比較表つきの解説記事はこちら
DX支援サービスを徹底比較!導入する際のポイントも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクニカの 『ICTコンシェルジュ』(DX支援・コンサルティング・アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

DX支援・コンサルティング・アウトソーシングのサービスをまとめて資料請求