2023年07月19日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 |
10名以上 500名未満 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
近畿 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
定期的な訪問活動からお客様の課題に合わせた最適なご支援を提供
ICTコンシェルジュとは
定期訪問を通じて、ICTを活用しお客様の利益に貢献する事を目的とした、
経営に纏わる多種多様なお悩みを解決し利益貢献を行うサービスです。
ICTコンシェルジュ=「企業経営支援サービス」を提供いたします。
弊社はデジタルや新しい技術をなんでも取り入れることが、DX化ということではないと考えております。
どういった対応が必要なのか、運用の改善で効率化を図る方法なのか、
まずは現状を把握していくことが重要です。
従来の働き方では、対応出来なくなる今後を見越し、
時代の流れに合わせた最適な支援を行います。
ICTコンシェルジュの強み
■情報管理体制の見える化
お客様の情報管理体制を可視化して、BCP対策としてトラブルの予兆をお知らせ致します。
■カスタマーサポートセンター
IT利活用やデジタル化の促進に伴い、IT周りのお困りごとも増加。
基本ソフトの操作方法も含め、非接触にてフォローさせて頂きます。
■定期訪問による課題の見える化
定期的な訪問活動から、お客様の環境を把握し、どうデジタル化していくのかが良いのかを、
「現状把握」「課題を可視化」「改善」に取り組んでいきます。
■PCの健康状態を可視化
ネットワーク管理の負担を軽減し、パソコンの健康状態や、セキュリティ状況を報告します。
ICTコンシェルジュでできること
【売上拡大】
●ビジネスマッチング
全国3万社の企業と引き合わせ新規開拓、課題解決へ
●市場調査
市場動向、業界分析を行い適切な戦略立てをサポート
●WEB利活用アドバイス
PULL型の営業手段として効果的なアプローチを提案
●既存顧客営業戦略
顧客リソースのデータベース化リピート、積上営業戦略
【業務効率改善】
●テレワーク導入支援
いつでもどこでも仕事ができる環境整備
●オンライン商談テレビ会議
新しい営業、会議スタイルを利活用し幅を広げる
●ペーパーレス電子契約
出社せずとも営業、契約が行えるように環境整備
●勤怠管理システム
助成金申請にも対応しテレワークに紐づく勤怠管理
【リスク回避】
●情報管理体制整備
選ばれる企業に向けて新しい取り組みを安全に
価格・料金プラン
アイサポプランについて
無料プランなし
無料トライアルなし
ICTコンシェルジュ
|
初期費用
|
–
|
月額費用
|
20,000円 〜
|
最低利用価格
|
–
|
定期訪問
遠隔サポートの設定と利用・案内
カルテのPCへのインストールと診断
情報提供
効果検証
宿題回答
遠隔サポート
DXに向けて29項目チェック
きづなPark活用
デジタル化と非デジタル化の整理
業務フローの視覚化
ビジョン・方針の同意
ロードマップ作成
アプリケーションの選定
導入計画の策定
|
企業情報
企業名 |
|
住所 |
〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル |
サイトURL |
https://kk-technica.co.jp/support |
設立年月 |
平成4年2月5日 |
資本金 |
1,000万円 |
事業内容 |
コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売 システムインテグレーション事業/受託ソフトの開発・保守 ICTコンサルティング・サポート WEB制作 クラウドサービス |
代表者名 |
山口 裕二 |
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください