カテゴリ平均満足度★★★★★5.0
ICTコンシェルジュのポイント
1「売上拡大」「業務効率改善」「リスク回避」を実現
2定期訪問により課題に合わせた解決策を伴走支援
3IT周りのお困りごともリモートサポートにて即時対応
DX化に向けて現状を把握しながら課題を解決していく、DX支援サービスです。 時代の流れに応じた最適なサポートを提供いたします。
対応機能

株式会社テクニカは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
アイサポプランについて
無料プランなし
無料トライアルなし
| ICTコンシェルジュ | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 20,000円 〜 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| 定期訪問 遠隔サポートの設定と利用・案内 カルテのPCへのインストールと診断 情報提供 効果検証 宿題回答 遠隔サポート DXに向けて29項目チェック きづなPark活用 デジタル化と非デジタル化の整理 業務フローの視覚化 ビジョン・方針の同意 ロードマップ作成 アプリケーションの選定 導入計画の策定 | |
DX支援・コンサルティング・アウトソーシング
DX支援・コンサルティング・アウトソーシングとは?
DX支援・コンサルティング・アウトソーシングは、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するための支援サービスです。業務プロセスの最適化、ITインフラの整備、データ活用戦略の立案などを提供します。経営企画部門や情報システム部門で活用され、企業の競争力強化と成長を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらDX支援サービスを徹底比較!導入する際のポイントも解説
『ICTコンシェルジュ』とよく比較されているDX支援・コンサルティング・アウトソーシング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクニカの 『ICTコンシェルジュ』(DX支援・コンサルティング・アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
